xt/html; charset=UTF-8" /> 紺野まひる カップ
SSブログ

紺野まひる カップ



紺野まひる カップ。

紺野まひる カップってどれくらいですかね?

紺野まひる カップが気になるので、

紺野まひる カップを調べてみます。


紺野まひる カップ1.jpg


いや~、綺麗ですね。

35歳には見えませんね!!

女優の紺野まひる(35)に第1子となる女児が誕生していたことが13日、

明らかになっています。

所属事務所の公式サイトで「8月初旬、元気な女の子が生まれました。

新しい世界を与えてくれた事に感謝しています」と報告しています。

母子ともに健康だそうです。

「今後は子供の成長とともに、私自身、母として女優として成長出来る様、

努めてまいります」とつづっています。


紺野まひる カップ2.jpg

 
紺野は元宝塚歌劇団で、02年に退団しています。

08年11月に同級生でパイロットの男性と結婚したそうです。


やっぱり35歳には見えませんね!!

本当に綺麗ですね!!


幸せな家庭をきずいてくださいね。



,br/>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。