xt/html; charset=UTF-8" /> 増田貴久 彼女 プリクラ
SSブログ

増田貴久 彼女 プリクラ [芸能]



増田貴久 彼女 プリクラ。

増田貴久 彼女 プリクラがあるんですか?

増田貴久 彼女 プリクラが気になるので、

増田貴久 彼女 プリクラを調べてみます。


増田貴久 彼女 プリクラ1.jpg


増田さんといえば、今は吉田沙保里さんですね。

「NEWS」の増田貴久(26)が10日、自身の大ファンで、

ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里(29)を

「本当におめでとうございます!」と祝福しています。

 
テレビの生中継で全試合を見ていたといい

「準決勝のジョロボワ選手に勝ったときのガッツポーズを見てこれは優勝できる!

と思いました」。

4試合で相手に1ポイントも許さず、頂点に駆け上がった無敵の強さに

「1ポイントも取られず、最後まで攻め続けたプレースタイルは本当に素敵です。

やっぱり最強です!本当にうれしいです」と感動を表現しています。


増田貴久 彼女 プリクラ2.jpg

 
吉田は五輪前に出演した日本テレビ「1番ソングSHOW」で、

増田の大ファンであることを告白しています。

金メダルを獲ったら願い事をかなえるというメッセージが増田から寄せられると、

頬を赤く染めながら「ハグしてほしい」と乙女心たっぷりにリクエストしていたそうです。

 
金メダル獲得後のインタビューでも、今やりたいことを聞かれると、

それまでの厳しい表情を崩して「まっすー(増田の愛称)に会いたい」と即答しています。

満面の笑みで「約束のハグをしてもらいたいですね。金メダルを獲ったので」と希望しています。

試合中も自身のブログに、NEWSのファンから「ハグまであと1勝ですよ」などと応援が届いていたそうで、

「それも本当に心強かった」と振り返っています。


増田貴久 彼女 プリクラ3.jpg


なんとも照れてかわいらしいですね。

しかし、強い!!

オリンピックで1ポイントも取られないなんて、

強すぎますね!!

金メダルおめでとうございます!!





,br/>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。