xt/html; charset=UTF-8" /> フィービーホイ 画像
SSブログ

フィービーホイ 画像 [芸能]



フィービーホイ 画像。

フィービーホイ 画像がどうしたんですか?

フィービーホイ 画像が気になるので、

フィービーホイ 画像を少し調べてみます。


フィービーホイ 画像1.jpg


お~、初めて見たんですが、綺麗な方ですね!!

2012年7月20日、開催中の「第23回香港ブックフェア」で、

グラドルのフィービー・ホイ(許穎)の写真集が発売禁止となったようです。

星島日報が伝えています。


フィービーホイ 画像2.jpg


これは、日本でも今後人気が出るんじゃないですか?

近年はグラドル写真集の祭典となっている「香港ブックフェア」ですが、

例年より肌の露出を増やした作品が多いのが今年の特徴だが、

日系グラドルのフィービー・ホイの写真集が、内容が過激すぎることを理由に、

売り場ブースから撤去されたそうです。


今月18日にスタートした「香港ブックフェア」で、フィービーの写真集は

開幕したその日に主催側の指示で発売禁止になっています。

フェアから締め出されたものの、一般市場で販路を絶たれたわけではなく、

写真集のPRとしてはおいしい話題になっているようです。


フィービーホイ 画像3.jpg


さすがに過激な内容のようですね。

最近は、ありきたりのものじゃ、

みんな出しているので、

インパクトがないですもんね!!


しかし、こんな写真集出さなくても、

お顔だけで十分、通用しるんじゃないですかね?


ま~、男性諸君にはうれしい限りですが!!


今後大注目のグラドルですね!!



,br/>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。