xt/html; charset=UTF-8" /> ぷち観音 かわいい
SSブログ

ぷち観音 かわいい [芸人]



ぷち観音 かわいい。

ぷち観音 かわいいって本当ですか?

ぷち観音 かわいいが気になるので、

ぷち観音 かわいいを少し調べてみます。

ぷち観音 かわいいは、松原さんですね!!


ぷち観音 松原陽子1.jpg


女性お笑いコンビ、ぷち観音が解散したことをブログで報告しています。

 
ぷち観音は2009年に結成されており、“40キロ担当”松原陽子と、

“128キロ担当”安藤なつのアンバランスな体格を活かしたコンビです。


「ガキの使いやあらへんで」内で、事務所の先輩であるカンニング竹山に

解散を相談するというシーンが放送されたが、

14日に両者がブログで正式に解散を発表しています。

 
ブログには解散に至った胸中がつづられいます。

松原は「理由は自分です。有難い環境や、周りの温かさを、いつからか感じられなくなってしまい、

逃げてしまいました」とつづっています。


松原は芸人を辞めるらしいですが、

安藤はこれからも芸人として活動を続けていくそうです。


ぷち観音 松原陽子2.jpg


いや~、もったいないですね!!

せっかくガキ使に出れたのに。

ここで、もうひと踏んだりしてほしかったですね。


あまり有名ではないですけど、

これをきっかけに人気出たかもしれないのに・・・。



,br/>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。